Ameba公認!!ブログ講習会 | アメばこ~アメーバスタッフブログ~

Ameba公認!!ブログ講習会

響子です来てね今回は…

『みんなでブログを楽しみましょう♪』スタート記念くまうさぎ

しょっぱなからスペシャルですakn



ご要望にお答えして…2回目やっちゃいます♥akn♥

参加費無料!!!
ブログ講習会




しかも♥akn♥しかも♥akn♥

今回はブログの講師(先生)は…

名います♥akn♥akn

回もやっちゃいます♥akn♥akn

すごいです!!!!!!!!

ふふふふふふ♥akn♥



ブログ講習会とは…

ブログが続かないな~♥akn♥
面白いブログが書きたい♥akn♥
内容が充実していな♥akn♥
ブログ友達作りたいよ♥akn♥
写真を撮り方を教えてほしい♥akn♥
かわいいブログにしたい♥akn♥
ブログの絵ってどうやって描いているの??♥akn♥

という方のための講習会akn

ブログの書き方のコツを習えば、ブログが楽しくなりますよ♥akn♥



前回参加した方から素敵な報告がきていますRe:*

PVが100以下から3000になりました♥akn♥
講習会で仲良くなった友達といつもコメントしあっています♥akn♥
半月に1度更新だった私が、毎日更新しています♥akn♥
読者数が倍以上になりました♥akn♥

前回大好評だったプチレポート▼
キミはイケメン:まよさん
『ブログ講習会~絵日記~』





気なる講師の方をご紹介しますアメーバakn

メッセージ付です♥akn♥


~元教員(高校美術)イラストレーターによる「さきがけな麗子先生の4コマ漫画ワールド」~
[4コマ漫画]さきがけ麗子先生[四コマ漫画]
さきがけの麗子さん


この度、恐れ多くも講習会の講師をさせて頂くことになりました、さきがけの麗子です。
ご存知ない方の方が多いのではと心配ですが、ブログを読んでピンときたら、ご参加頂けるとうれしいです。
(ちなみに漫画のイメージと作者本人とは、ある意味かけはなれていますので、この際ギャップを楽しむ意味で来て頂いてもかまいません!)
高校での美術教員、プロイラストレーターの経験をいかして、イラストや4コマ漫画のブログの書き方について参考にして頂ける内容をお話で きれば思います。
ペンタブなどは使わず、アナログな手法をとっておりますので、テクニック的な事を深く知りたい方にはあまりご期待にそえないかもしれませんが、来て頂いた皆様と楽しい時間を共有できる事を楽しみにしております。
よろしくおねがいします。



~3歳の娘とちょりパパの三人のごはん・パン・お菓子を綴る料理レシピブログ~
ちょりまめ日和
ちょりママさん


自分の好きなことはなんですか?
子どもの成長記録ってされてますか?
力まないで思い出をブログに残せば、いつだって見れるんです♪
そこから広がる世界がたくさんありますよ~☆



すっごいですよ♥akn♥

このチャンスを逃さないでくださいねakn


詳細******

講師・さきがけの麗子さん
9月26日 土曜日 13時~14時半
10月6日 火曜日 14時~15時半

講師・ちょりママさん
9月27日 日曜日 11時~12時半
10月27日火曜日 14時~15時半

場所:都内某所(最寄り駅:各線渋谷駅)

募集期間:~9/15(9:00締切)
 
※ご応募者多数の場合、抽選を行います。
※交通費はご参加者様のご負担になります。



ご参加希望の方は、下記より応募くださいませくま

→参加する

ご応募、お待ちしておりますakn