おはっす 真田です。 あっという間に葉桜になってしまって なんだか悲しい気持ちになりつつ あったかくてうれしい今日この頃。

さてさて  

じつは今年クレヨンしんちゃんが25周年なんですね!!

しんちゃん おめでとう!!

そして アマゾンプライムで クレしん映画が いま ほぼ全部見れます。
なので 今日 真田は クレヨンしんちゃんデーとして ずっと 映画をみておりました。
中でも 1番好きな 暗黒たまたま大追跡は 何度見ても 面白いです。☺
ロードムービーとしても 面白くて いままでみたロードムービーで1番かもしれません。

たまたま 見終わったあとは アクション仮面vsハイグレ魔王。
最初の映画で しんちゃんの声、家族の雰囲気 が 現在とは 少しちがってて  いま見てみると 初期の家族は 父ちゃんがアクション仮面の本買って来てくれたり 会社から帰ってすぐ家族でお風呂はいったり 休みは海連れてってくれたり、 ほんわかするシーンがたくさん。理想の家族像を描いてる気がします。

25周年で こんな素敵な本も!!
{2874D87D-245E-46A8-959C-4A73B11B2EC8}

これは必読ですね!!

春日部のイトーヨーカドーが いま サトーココノカドーになったり もうすぐ劇場版新作公開だったり、クレしんが熱いですね!! 

あー サトーココノカドーいきたいww



したらな