おはっす 真田です!! 

前日 現場で 温泉の話になりました、
やっぱり温泉は寒い時に入るのがベストですよね。 なので もうそろそろ温泉の「旬」が終わってしまうといえます。

なので いまのうちに 温泉行きたいなーと画策中です😊

どこか 良い温泉があったら 教えてくださいっ!!

ちなみに 自分的に 近々良かったのは
有名ですが 万座温泉が最高でしたねぇ✨

{1260D9D3-A996-4C97-A9BA-58DD9D57798F}

雪景色に 乳白色の湯
一面真っ白です。

この写真だとゴンドラからスキー客にみられてるんじゃないの?っておもっちゃいますねw

あとは  これも有名だけど
甲府盆地を一望できる 
ほったらかし温泉
{443A3FFE-356C-4343-BE61-92E1D63A137C}

ここはなにより景色が最高!!
夜景が最高ですねこれ。
夜明け前から 営業してて 温泉に浸かりながら 夜明けを迎えることができる素敵スポット
正月とか最高じゃないですかこれ

あー温泉に浸かりたーい
とりあえず入浴剤買いに行こう…

したらな