3日間立て続けに夕食ネタが続いています。

シフトが早番のときにしかごはん作れないし、お料理記録として残していきたいので☆

明日も早番なんだけど、沖縄から友人2人がくるので明日の夜は外ゴハンの予定ですニコニコ


さて、今夜のメニューは久々のパスタ。それも、和風のスープパスタです。

パスタ自体はよく作るけど、スープパスタは実はあまり作ったことがなかった。

星空になると寒いし、冷え性で手足がかなり冷たくなるので、あまり体を冷やすものを食べたくないなぁと思って、あったかスープパスタを食べることにしましたラブラブ


ever free
鍋1月8日の献立

ブロッコリーのスープパスタ

・かぼちゃのサラダ


今日は、昨日とはうってかわって品数少ないよねあせる

でも、お腹も満たされて体もあったまって大満足な夕食でした。


アンチョビがあったら、パスタに入れたかったんだけどスーパーにアンチョビ売ってなかったんだよねショック!

だから、アンチョビ抜きで水菜や生シイタケをプラスして作りました。


ever free

たまには、和風のあっさりパスタもいいもんです。


ever free

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

話変わって、わたしモニタープラザ に参加登録しているんです。

モニタープラザというのは、自分のblogに企業の商品をPR宣伝すると抽選でその商品プレゼントが送られてくるというお得なサービス。

私、このシステムをよく理解してなくてプロジェクトには参加しつつもPR記事なんて投稿したこともなくあせる

なんでみんな商品をただでもらえるんだろはてなマークって不思議に思ってました。

で、よくよくモニタープラザの説明をよんで内容を理解し、過去2つのプロジェクトに参加してPR記事を投稿したところ、なんとビックリ海泥&真珠タンパクエキス配合の「洗い流さないトリートメント 」のモニター30名募集に当選したみたいです。イエーイ


気になる商品だったため、当選してすごくうれしい^^

まだサンプル商品は届いていないけど、届いたらこちらのblogで使用感などをレポしたいと思います。