モニター商品が届いたよ~^^① | ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

我が家にやってきたかわいい息子たち
名前はすべて沖縄の方言から付けました
長男坊Piras(ぴらす)チョコマール 沖縄の方言で「出発」
次男坊Ninufa(にぬふぁ)ブラック&ホワイト 沖縄の方言で「北極星・道標」
三男坊Kanasa(かなさ)フォーン 沖縄の方言で「愛しい・愛」

はーいseiまたまたぴらすチョコーマールママseiです!

先程宅配便がトラックなん個も届いたとお伝えしました・・・チャイム
その中にはなんと
またまた・・・・モニター商品goods届いちゃいましたアハハ

何だか。。。。ココで運運を使っていいのやら悪いのやら?

今回はぴらすチョコーマール用と私達用の2つが届きました荷物


今回は私達のです。


届いたものはこちら

これは?なんだ?と思ったら

コーヒーコーヒーの試供品モニターです。


アイスコーヒーが出来るもの、


牛乳で溶かすものとこれまた我が家にとってコーヒーは必需品!
良い消費頂いちゃいました。

パパぱぱが大好きなカフェオレスタバが簡単に作れて、
ままの大好きなアイスコーヒーアイスカフェ・ラテも作れる優れもの。

早速。。。このアイスコーヒーアイスカフェ・ラテを作ってみたよ。

 

とっても簡単easyでした。氷の入ったコップにドリップしたコーヒーを注ぐだけ

味はもちろん引き立てのコーヒーなので美味しかったです。


オアシス珈琲『きれいなコーヒー』
http://monipla.jp/bl_rd/iid-14074026254ffe2f96445a7/m-4fe084863a269/k-1/s-0/

ファンサイト参加中です。

気になった方はアクセスしてみて下さいね!