モニター商品が届いたよ~^^② | ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

ぴらす&にぬふぁ&かなさ&いつんれーちばるぞIII

我が家にやってきたかわいい息子たち
名前はすべて沖縄の方言から付けました
長男坊Piras(ぴらす)チョコマール 沖縄の方言で「出発」
次男坊Ninufa(にぬふぁ)ブラック&ホワイト 沖縄の方言で「北極星・道標」
三男坊Kanasa(かなさ)フォーン 沖縄の方言で「愛しい・愛」

はいさい~ハイビスカスぴらすチョコーマールママseiです。

今日スティッチの夜中スティッチはなかなか寝付けずテレビTV2にくぎ付けの為
寝不足気味チワワのママママです
まずは
レスリング吉田選手金メダル金メダルおめでとう~クラッカー浜口選手は
とっても残念だ。。。
パパさんぱぱの顔が。。。目に浮かぶ~ビビる

あと・・・何故何故~女子サッカーなでしこ サッカー 天皇杯とバレーボールバレー
同じ時間帯なの~(´`゜)
あっち←コチラ にチャンネルチャン変えてこっちコチラ→にチャンネルチャン変えてと
見ていました。。。が途中で力つきました・・・・bell

バレーボールバレーはまだメダル3位の可能性あり!
当たった相手が。。。勝てるかな?って前回も思っていたブラジルブラジル
正直・・・無理かなって思っていましたおいおい
最初は良かったんですけどね。。。やっぱり世界の壁は高いなザンネン…。

それになでしこイレブン。。。なでしこサッカー 天皇杯 ホント残念ザンネン…。。悔しいだろうな~ガックリ

途中からずっと見てました。同点になって~っがんばれと思いながら。。。。

でもホント銀メダルおめでとう~銀みんな悔しかったけど
表彰式の笑顔笑良かったGOOD

後はバレーボールバレーが銅メダル3位取れる様にお祈りしないと。。。

相手は宿敵韓国韓国国旗!何だか日韓戦はホントいつみても
白熱するんですよね。
また。。。寝不足チワワになりそう~
っとオリンピックロンドンオリンピックネタはこの辺にして。

今回はぴらすチョコーマール用のモニターの品物ご紹介です。

届いた商品と言うのが。。。。ぴらすチョコーマール用の肉球クリームです。
 


この炎天下sss。。。お散歩ワン子と散歩する人はちょっと難しいかなと。。。
でも夜っぽワン子と散歩する人も実は熱い暑いのかな~って思っていました。

そんな時に届いた商品スティッチ
早速お家マンションでのケアにと使ってみました。



何だか良い感じです。
いつもお部屋部屋を走り回ってるぴらすチョコーマール
若干ですが滑り止め滑る効果?があるみたいです。

これはこれからのシーズン秋y’sに向けて良い商品だなって
思いました。
それに・・・この時期も夜っぽワン子と散歩する人から帰って来てシャンプーシャンプー後に
肉球肉球。にマッサージマッサージして塗りこめばこれは良いケア
できそうですバンザイ

皆さん。。aya愛犬の肉球肉球。のケアしてますか?
去年ぴらすチョコーマールくん。。。
ちょっとひび割れっぽくなって他の商品goodsを使てましたが、
今回の品物はしっとりとなじむ感じで良いイイ!!みたいです。


ペット用品ペティファンサイト参加中
http://monipla.jp/bl_rd/iid-15470631094ff4fbbe6424f/m-4fe084863a269/k-1/s-0/

ご興味がある方一度試してみてはどうでしょう??


どうぴらす良い感じ?



うんかお

まだあと1つ残って居ます・・・・。
さてそれは何かな??

後程ブログblogにて公開しまーす

ペタしてねフォローしてね