切り替わりの冬休みに♪ | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

昨日は4年4ヶ月勤めた派遣先の最終出社日でした。

 

先日はこんなこともありましたが、
神様からのアドバイス
 

無事に来年からの仕事も決まり、
新しい仕事への不安も
楽しみに変わっていきました。

 

 

それも思えば、
今の会社での経験から思えてきたことが。

 

 

1日中仕事がない日々もありましたが、
ただいるだけでお金がもらえる、
私はここにいていいんだ!と思ったことや、
そんな中で時給が上がったこと。

 

一生懸命働かなくてはダメ、

使える人じゃなきゃ必要とされないって思っていたことも、
人の仕事を奪ってまでガツガツ働かなくていいし、
他の人に任せる、という経験もできたこと。

 

何より、周りの人がみんな優しかったキラハート

だから、次もきっといい人たちと
楽しく仕事ができるだろうと思えたんです。

 

なんだろう?確信みたいなキラキラ

 

 

望んでいない契約終了ではあるけれど、
そうでもしないと動かない私のためにも
また次のところでやってみなさい!
そんな機会なのかな、とも思えました。

 

本当に本当に楽しかった!
ありがとうございましたハート

 

 

今年はサンタが来ますようにキラキラサンタクロース

とノートに書いていたら、

まるでクリスマスプレゼントハート

 

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 アニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

サンキャッチャーはこちらからコチラ

https://yurumaji.base.shop

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら