やぎと話をしてもらいました | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

先日、アニマルコミュニケーターnanaさんに
やぎと話をしてもらいました。

 

nanaさんは、私がモニターさんを募集した時に応募してくれた方で、
その後にアニマルコミュニケーターになる!と決意され、
今ではモニター募集をしながら練習を積んでいらっしゃいます。

 

 

やぎとの話の内容は、こんな感じでした。

 

鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  


やぎは最近、私が自分らしく、しっかりと前進していることを、心から喜んでいるようす。

 

必ずサポートするし、見守っていることを感じて、
自信をもって幸せになってほしいと
深い愛情を込めて伝えてくれていると感じたそうです。


先日部屋に落ちていたやぎ毛とおもちゃのねずみの尻尾は、
「いつも傍にいるよ」というメッセージと、
「リラックスして楽しんで」というメッセージなんだそうです。


こんなにもわかりやすく「傍にいるよ」と示してくれたことがとてもうれしくて、
このメッセージを読みながらまた泣いてしまいました。

 

 

また、具体的に何かアドバイスが欲しいとお願いしたところ、


最初はやぎがねずみのぬいぐるみで遊んでいる映像を送り、
「遊ぶみたいに楽しい気持ちや発見を見つけて!」とアドバイスしたそう。

 

次に、水晶の丸い玉を見せて
「水晶は心を静かに保ってくれる、
いつも透き通った心で過ごせるように」
というメッセージもくれたそうです。

 

水晶のお守りがあってもいいのかな?
でも、ちゃんと見守っているから大丈夫!とのことでした。

 

鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  鳥の羽根  


そっかー。
ついつい真面目に考えちゃったりするけど、
楽しい気持ちを選んでいくことが大切かもね虹

 

あとは心を静かに過ごすことも大事宝石白

 

ありがとうドキドキ

 


でも、やっぱりやぎは「具体的に」は言ってくれないのか(笑)
自分で考えろなんだよね、いつも。
本当に困ったときは教えてくれるんだけど(笑)


やっぱり自分で普段話はしていても、
他の人に話をしてもらうと
違うところも見えるし、
人から聞いた大事な人の話ってうれしいもんだよねラブラブ

 

心強い気持ちがより大きくなった気がしますラブラブラブラブ
nanaさん、話をしてくれてありがとうございましたニコニコ

 


長くなりましたので、
次回はnanaさん家のNちゃんとお話させていただいたことを書こうと思います。

 

 

星 4月のアニマルコミュニケーションのご案内  星
大好きなペットの気持ちを伝えます
詳細は、こちらのページをご覧ください。

 

 

 

 

 


ブログ村に参加しています。 やぎさんを押してくれるとうれしいです♪
にほんブログ村