近距離ですが、目的地を決めました。 | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

現在、モニターさんを募集してセッションさせていただいていますが、
実は募集を開始した時はその後どうしようか全く考えていなかったんですあせる

 

自分がもうそろそろいいやって思う時までやろうか、
年内で区切ろうか、
その後どうしようか。

 

でも、応募してくださる方がいて、
毎回ドキドキしながら過ごしているうちに、
まずは!の目標を決めることができました。

 

年内に30匹とお話すること!

 

そして、その後どうするのかは今はどうでもいいことにしました。

まずはこの1点を達成してみるキラキラ

やっぱりそれを決めるだけでも気持ちが違うなー。

何をしたらいいかが見えてくるもんね照れ

 


それと、アニマルコミュニケーションに興味を持っている方の
1歩になるきっかけになれたらいいな、ということも思っています。

 

もちろん、私が教えることはできませんが、
やってみたいけど出来るのかな?と思っている人が
アニマルコミュニケーションでうちの子の気持ちを知ったら、
次の1歩を進めるかもしれない。
私にもできるかも!と思うかもしれない。

 

そういう意味でのモニターさんが来てくれるのも
すごくうれしいなと思っています。

 

なので、またまたモニター募集の記事に追記しました(笑)

 

 

 

 

宝石赤 モニター募集 宝石赤
引き続き行っております。
興味がありましたら、こちらのページをご覧くださいハート