設定変更×ご自愛セミナーに行ってきました | yuru∞maji ゆる真面目にいこう

yuru∞maji ゆる真面目にいこう

~自分を知るためのブログ~

 

昨日は前からとっても楽しみにしていたセミナーに行ってきました。

 

ブログはずっと読んでいて、
以前は行きたかったセミナーはキャンセル待ちで行けず、
な感じだったので、
今回はやっと直接話が聞けるー!と
とってもワクワクでしたラブラブ

 

とにかく美人2人に圧倒!
富士山雷ガン見(笑)

 


そして、やっぱり直接聞くと、理解が深まる。
言葉の言い回しなどで「そういうことね!」となりました。

 

色々と思ったところはあるけど、
とにかく思考でポジティブに考えて落ち着こうってしてたこと、
必要なかったなー。
だって感情を否定ってことだもんね。

 

逆に悪い想像をいっぱいして、
こうなったらどうしようって思うことをした方がいいと。
そんな恐ろしいこと!叶ってしまう!
って思ってたんだけど、
その想像で恐怖の感情、どうなるの?をちゃんと感じきったら、
その恐怖は現実には起こらなくなるんだって。
びっくりだよね(笑)

 

 

そして、最後に希望する人は一緒に写真を撮ってくれたんですが、
ちゃんと撮ってもらいました~

 

今までだったら多分しなかっただろうけど、
最近写真に写る機会が増えて、
あまりのたるみ具合に絶句滝汗
わかっていたけど、これはないわーと思っていました。

 

なので、それをしっかり明らめるためにも、
このチャンスが逃してはいけない!と思いましたウインク

 


それと、昨日は1人で行ったのですが、
会場の入口で話をした方とずっと一緒にいました。

 

その方は、さきこさんの大ファンとのことで、
なんかすごくかわいい子だったんです。

 

大好きを目の前にした時って
あんなにキラキラするものなんだなーと思い、
最後までさきこさんに話しかけてた彼女に
写真をとってあげたいと思いました。

 

何気なくやったことだし、
もしかしたら余計なことだったかもしれないけど、
今思うと、
これがいわゆる引き寄せなんじゃないかってちょっと思ったんです。

 

自分のやりたいことをしていると
周りが協力してくれたりするよねキラキラ

 

引き寄せる側じゃなくて、寄せられた方の立場も実感して、
またまたこういうことね!という感じ。

 

今日のセミナー、楽しかった~虹