ありがとうの『鍵泥棒のメソッド』。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear 鍵泥棒のメソッドを少しでも気にかけてくださっている皆様

今日も1日お疲れ様ですカナヘイきらきら

すでにさみしくなっているもりめです。

『鍵泥棒のメソッド』第二週、つまり東京公演最終週が始まっています。

ご来場くださった皆様、応援してくださっている皆様、お気持ちのこもったプレゼントやお手紙をくださった皆様、本当にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきら

昨日はサプライズで愛しのゆきちゃんとこーせーが来てくれました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

ゆきちゃんにはぜひ観て欲しかったのだけれど、色々大変な時期かとお知らせしないでいたら、こーせーの名前の予約でサプライズで来てくれたのです!!



安定のすんっもやもや



からのいえいっカナヘイハート



そして2人からお誕生日プレゼントとお手紙もらっちゃいました大泣きうさぎカナヘイきらきら
私の大大大好きでずっと欲しかったジル・スチュアートのメイク用品アイシャドウマニキュアハート
ゆきちゃんも大好きってことでやっぱり運命だわ私たちつながるうさぎカナヘイハート
もうねお手紙の内容が嬉しすぎて穴があくほど何回もの読み返しました。
多分そろそろ穴あきます←
本当にゆきちゃんは愛の溢れた優しいいいこで。おまけに可愛い上に面白いって最強か!!
どうかどうかゆきちゃんが笑って幸せでいられる世界でありますように。

あ、もちろんこーせーもありがとうだよーてへぺろうさぎ笑
こーせーに会えると元気になるむらさき音符
2人とも本当に本当にありがとう大好きカナヘイハート

2人だけでなく、両親やたくさんの仲間がかけつけてくれて本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

写真載せたかったのですが、会議の時間になってしまったのでまた今度の機会にカナヘイ花

感謝の気持ちをこめて今日も頑張って生きますビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


本日は19時開演。
新人抜擢ステージ東京公演ラストステージです。
新人抜擢ステージでしか体感できないあの空気をぜひ見届けていただければ嬉しいです。
オリジナルキャストはもちろん好きだけど新人抜擢キャストも好きカナヘイハート



うさみみガールズがお待ちしておりますとびだすうさぎ2カナヘイハート

・・・苦情は受付ませんっ笑


カギもりめカギ