コンサル休業!ヒーラーの幡司りょうくん♡来福でーす | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

こんにちは
福岡できらきら輝く女性を応援する
自然体で愛されるLOVEコーチングドキドキ
井手口まきこです
{A6280076-267D-4C1E-809F-821D1930EB27:01}

リラックスした??
なかなかレアな表情の松原さんとご一緒に写っているのは~

ヒーラーの幡司りょうくん、ディアナさんご夫妻!




関東では超~売れっ子のりょうくん。

松原さんの男塾1期生でもあり、
もともとコンサルを主にしていたんだけど、

松原さんからあっさり、
『コンサルってカオじゃない

と言われ、ヒーラーに専念していったところ、大人気にアップ


{D6078B40-F70B-4794-85D8-AFB96813E7B8:01}

プロモーション的にはローストビーフ丼でしょ?!



{0011266F-FC2C-428F-9EA4-944002586E84:01}
ちえりんとランチ~



{D88E8976-644B-4D02-B56F-C1C38FBAEFD7:01}

とっても仲睦まじいの~



私もりょうくんに、LOVE&ビジネスリーディングをお願いして、
リーディング結果の、
『白い服を着て、神社にお参りする』
を実行したら、、、なんと。

その日のドタ参加が急増したり



確かな実力とお人柄でほんとーに大人気なんですよラブラブ


{B2E40C8A-6F55-48DF-B18B-2CBB7AC5655E:01}

高い高い~

うっかり、この後ばってばてになるまで
娘ちゃんと遊んでくれたりょうくん。

実は糸島市のご出身なんですって



{3144D3FA-521E-4451-83A5-D28C63F72436:01}

ほんとーに、優しくていい方なんですよ~

男性で、こんなに売れっ子のヒーラーさんって他にいないでしょう~


いまセドナでパワーアップしているお二人。

11月の来福でぜひぜひ出会って下さいね!


【仮スケジュール】のお知らせ

4日午後
お金のブロック解除お茶会


5日午後
ディアナさんとW講師!
強みグループリーディング


6日午前
セルフでブロック解除法セミナー
     
午後
強み発掘個人セッション


と、だいたいこんなかんじのスケジュールで考えてます。

福岡で大人気、ブームの藤川美帆さんも
りょうくんとリーディング受けに行ってましたよー


{ED51529D-2735-4667-8121-14454EF880D7:01}



みんなぜひぜひ空けておいてね~ラブラブ