新月スペシャル!本気で夢を叶えたい女性に | 自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

自然体で愛される LOVEコーチmakiの恋愛相談室

出会って1時間でプロポーズ
ソウルメイトとの出会いを引き寄せる
LOVEコーチまきの恋愛相談室です

2日のスピメイクライブ&レッスン、大盛況で終わりました。
本当に、女性が女性であることのパワフルさ、自分の美しさを認めたとき、大きな癒しと、世界に与えるインパクトの大きさを感じる会でした。
また、詳しくアップしたいと思います。

さて、

2012年、今年最後の特別な新月に
あなたは何を願いますか?

2012年を振り返りながら、
2013年、さらに飛躍するため
今年最後の、新月の願い事。

そんな特別な新月に
福岡で大人気の潜在意識トレーナー
三澤由紀恵ちゃん をお招きして

本気で夢を叶えたい女性に!
できないをできるに変える!!
魔法の3ステップ、第弾♪


潜在意識とアクセスして前世からのブロックを書き換え

クサク夢実現!

☆潜在意識と前世について☆

前世は本当にあると思いますか?
催眠療法で有名なブライアン・ワイス博士は
クライアントさんに退行催眠をかけて治療しているあいだ

前世はあるのではないかと、データーをとり学会に発表し
ました。

前世は実際に亡くなってみないと
あるとも、ないとも断定できませんが、
理論的に推測することができます。

前世や来世があるって考えると、人生がよりわくわく、
面白く感じられませんか?

さらに、
自分の前世を自分で見てみませんか?
今、問題になっていることが前世から来ている課題だとす
ると
納得する部分があったりします。

そんなドキドキなワークも用意していますので、
興味にある方はぜひご参加くださいね。

みんなでスプーン曲げにも挑戦!ヽ(*>∀<*)/
(前回は全員曲がりましたよ~♪フォークに挑戦!もどう
ぞ~)
できない→できるに変える2時間で、潜在意識を書き換え
夢をサクサク実現しちゃいましょう(o'∀')b☆☆

運命のパートナーシップを創るホリスティックコーチング

さ~ら~に

オプションでご希望者の方には
マインドブロック解除1つ1000円☆

今年の汚れ、今年のうちにキラキラ
ではないですが、
今年中に自分をクリアにすることで、

年からの流れも大きく変わってきます!

三澤由紀恵プロフィール写真

「その人が持っている、本来あるべき力は見えない力です
。その力に気づいて、上手に使っていただく」という事を
信念に、自分の使命を精一杯果たしていきたいと考えてい
ます。(由紀恵ちゃんHPより)

日時:12月13日(木)13:30~15:30
場所:フォレストハート
   福岡市中央区薬院2-13-26-801
料金:4000円(ペア割3000円)

じゃじゃーん!!!できないができるに変わりました!!!
運命のパートナーシップを創るホリスティックコーチング

前回もリクエストがあり、王子(男性)も受講可能です♪
今年最後の新月のチカラで、夢をぐっと引き寄せましょうキラキラ
お申し込みはコチラ 音譜

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません


読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません