株式会社 トリプルサン   サプルプラス & ノーブルプラス | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~


株式会社トリプルサン様から、

サプルプラス&ノーブルプラスの 
(ノンシリコンシャンプー、ヘアパックトリートメント)

お試しをさせて頂きました。


          株式会社 トリプルサン


            ピンッとコシのある美髪



サプルプラス(ノンシリコンシャンプー)の特徴

ヘマチンを配合し、髪に潤いを与えて保湿し

傷んだ髪をなめらかに補修するシャンプー


石油系界面活性剤不使用・パラベンフリー・ノンシリコン

鉱物油不使用・合成着色料不使用・合成香料不使用



ノーブルプラス(ヘアパックトリートメント)の特徴

ヘマチンを配合し、髪に潤いを与えて保湿し

指通りの良い艶やかな髪に仕上げます


石油系界面活性剤不使用・パラベンフリー・ノンシリコン

鉱物油不使用・合成着色料不使用・合成香料不使用











シャンプー


ノンシリコンシャンプーでもキシまない

豊かな泡立ちのシャンプー。

サラサラとした泡ですので、髪の毛同士が絡み合うことなく

指が地肌まで届き、丁寧に気持ちよく洗髪できました


トリートメントは緩く、髪の毛に溶け込むように馴染み
さっぱりめの使用感🎵

シャンプーと、トリートメント両方

ヘマチンが配合されていますので

カラーリングなどで傷んだ髪を修復してくれます。


1度の使用より、2度目

2度目より、3度目と使い続けるごとに

良さを実感出来ました。




        使用前              使用後


広がりが抑えられ

少しだけ毛先のパサツキが潤っています🎵

スーッと素直に髪の毛になってきましたよ~



ヘマチン配合で ピンッとコシのある美髪へ導く

サプルプラス&ノーブルプラスでしたキラキラ


ノーブルプラス(ノンシリコンヘアパックトリートメント)
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中