プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン 株式会社   キウイ エンパワー ボリューム レシピ | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社様から

キウイ エンパワー ボリューム レシピ

シャンプー/トリートメントの お試しをさせて頂きました。


              HAIR RECIPE


               髪に ごちそう。



キウイ エンパワー ボリューム レシピ シャンプーの特徴

髪を根元から立ち上げ

エナジーあふれるふんわりヘアに!

ノンシリコン処方なのに、ボリュームのある

きめ細かくもちもちとした泡で

髪と地肌を優しく洗い上げます


甘酸っぱい香りが爽快な気分にしてくれるキウイ

甘く独特な香り、前向きな気持ちになれると言われているイチジク

柑橘系フルーツとブレンド


ノンパラベン・鉱物油フリー



キウイ エンパワー ボリューム レシピ トリートメントの特徴

シルクのような薄い膜で髪一本一本を包み込む

ニュートリリフト処方が、軽さをキープしながら

弾力のあるボリュームヘアへ導きます


植物油とマメ科植物由来のコンディショナーバーム


ノンパラベン・鉱物油フリー











泡立ち


甘い柑橘系の良い香りがします


キメ細かでふわふわな泡立ち。


シャンプー、キシみますね~。

ちょっと絡まってしまうので、シャカシャカ洗えなかったです。


洗髪中に、早くトリートメントしたい!と、

トリートメントが恋しくなりました ( *´Д`)


頭皮も、髪もしっかり洗えてる感があります。



トリートメントは重くなく軽い使用感で

薄い膜で髪一本一本を包み込んでくれます🎵




仕上がりは


ふんわりサラサラ~ *:..。o○゚・:,。*:..。o○


指通りが良く、コシが出ました。




頭頂部などもペタッとせず根元からふんわりと

立ち上げてくれるのが嬉しいですね!



栄養士とヘアエキスパートが共同開発したヘアレシピ

キウイ エンパワー ボリューム レシピ

シャンプー/トリートメントでしたキラキラ