ニッショク 株式会社   女子快 (2) | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

ニッショク株式会社様から、

女子快(野菜根菜類加工食品)

お試しをさせて頂いています。


その後、ですが


飲み始めて 2週間が 経ちました


前回の記事

ニッショク 株式会社   女子快



           ニッショク株式会社


             スッキリ!きれい!


女子快の特徴

ナチュラルなデトックスを促し、体の中から美容をサポート

厳選ハーブと美容成分が中心の原材料
センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖



4つの快適アプローチ
hanaスッキリ

hana吸収ストップ

hana燃焼サポート

hana美容サポート



            49g (約180粒)   単価:4,104円  (税込)




こんな方にオススメ
朝のトイレのもやもや・・・
ダイエットしなくちゃ・・・
お肌の調子が気になる・・・
お腹ポッコリがイヤだ・・・






飲み始めて2週間が経ちました。

1日に5~6錠ということで6錠飲んでいます。

小さい錠剤で飲みやすく苦にはなっていません。


センナ配合ですが、腹痛になることもなく

自然な感じのお通じがあります。


このくらい緩やかな効き目の方が私は好きです。


コラーゲン配合で美容サポート。

吸収ストップ、燃焼サポート機能ありなのも嬉しいです。



フェイスラインに小さなニキビがポツポツ出来るのが悩みですが、

女子快を飲むようになって、出来なくなっています合格





厳選ハーブと美容成分が中心の女子快でしたほのぼの



スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」
ニッショクオンラインファンサイト参加中