ニッショク 株式会社   女子快 | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

ニッショク株式会社様から、

女子快(野菜根菜類加工食品)

お試しをさせて頂きました。


           ニッショク株式会社


             スッキリ!きれい!


女子快の特徴

ナチュラルなデトックスを促し、体の中から美容をサポート

厳選ハーブと美容成分が中心の原材料
センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、ゴーヤ、
桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、白インゲン、
香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、
ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖

4つの快適アプローチ
hanaスッキリ

hana吸収ストップ

hana燃焼サポート

hana美容サポート



            49g (約180粒)   単価:4,104円  (税込)





パッケージが可愛いha-to



こんな方にオススメ
朝のトイレのもやもや・・・
ダイエットしなくちゃ・・・
お肌の調子が気になる・・・
お腹ポッコリがイヤだ・・・










お通じの悩みはいつもあります。

4、5日お通じがないということはいつもの事です。

運動不足が原因かと思い、運動をするようになっても芳しくなく

毎日スッキリしたら、肌荒れも、ニキビも、お腹のポッコリも

気分的にも、良くなるのかな~はてなマーク


と、いう時にお試しさせて頂いたのが

ニッショク株式会社様の女子快ですキラキラ


ナチュラルなデトックスを促してくれ

美容成分のコラーゲンも配合の

素敵な野菜根菜類加工食品です合格

お通じを良くしてくれるのは、センナの茎。


1日に5~6粒。

とても小さな錠剤で、飲みやすいです。


スッキリ、燃焼サポート、美容サポートなので

就寝前に5粒飲んで寝ました。

次の日、何もおこりませんでした。



2日目は、6錠飲んでみました。

起きて1時間後に、普通にお通じがありました。

腹痛になることも、くだすこともなく本当・・・自然な感じでした。


センナが入っているので、警戒+期待していたのですが、

強い効き目ではないです。

穏やかな効き目という感じでした。


何度も何度も、お手洗いに駆け込むこともありませんし、

緩やかな効き目なので、とても良かったです!


パッケージも可愛いし、美容サポート、燃焼サポートもしてくる

素敵なサプリ


1、2日おきに飲んでいます。

効く日もあれば、効かない日もあるという感じですが、

飲まない時のように、

1週間お通じがないということはなくなりました!
肌荒れや、ニキビも出来なくなったので嬉しいです。

本当、お腹が苦しいのは辛いので

ニッショク様、女子快に感謝です。



厳選ハーブと美容成分が中心の女子快でしたほのぼの


スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」
ニッショクオンラインファンサイト参加中