株式会社 トリプルサン  エポラーシェ ブランドール | 煮干はおやつ ~モニター・美容・おやつブログ~

株式会社トリプルサン様から、

エポラーシェ ブランドール(美白美容液)

お試しをさせて頂きました。


         Triplesun トリプルサン

    くすみなし!  パッと  明るい  素肌へ



エポラーシェ ブランドールの特徴

14種類の高濃度天然植物由来成分配合

雪のような透輝肌へ!!


美容研究家 岡江美希プロデュース


無着色・無香料・パラベンフリー・無鉱物油

石油系合成界面活性剤無添加



簡単お手入れ ブランドール・ラップパック









 
茶色い美容液なので ビックリ!






キッチンペーパー、クッキングペーパーをシミの大きさに切り

ラップパックすると効果UP



腕の気になるシミにやってみました音譜




    使用前           使用後

腕 ほくろの隣に出来たシミ

使用前 シミがクッキリしています

使用後 ボヤケタ感じになりました



にも


ニキビ後や、気になるシミに貼り付け20分



肝斑にも効果があるみたいですよはてなマーク

使用感


良くいえば、お肌がピーンとはります。


悪くいえば のりのように肌表面をコーティングしてくれます。


使用後は、お肌がしっとり もっちり潤います。


お肌のトーンも心なしか、明るくなりました。



数回使用してみましたが、美白効果はありそうです

継続して使用すれば、期待できそう音譜


肝斑で、悩んでいる人は覗いてみてね音譜

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中