交通事故に遭いました。 | 5人のうつ母☆ゆうちゃん。

5人のうつ母☆ゆうちゃん。

旦那、りーちゃん(9歳)、たーくん(7歳)、うーくん(5歳)とゆーちゃん(4歳)ときーちゃん(2歳)とうつ母(私)の生活♪

躁うつ病を抱えながらの育児を公開していきます!時々ダイエットのことも書くと思います!(笑)
のびのびと書いていきますのでよろしくお願いします。

私が交通事故に遭いました。幸いにも私1人しか車に乗ってませんでした。

私がバイトの面接の帰り道、きーちゃんを迎えに行く途中の出来事でした。

私(アルファード)が優先道路を直進していたところ、私から見て左側から出てきた軽のおばあちゃん。こちらを確認せずに一時停止を無視、スピード出していた為慌ててブレーキ踏むも間に合わず。
かなりの衝撃で私の車はブレーキ踏んだので止まりましたが、おばあちゃんの車はアクセル踏んだまま石垣に直撃して横転!

おばあちゃん死んじゃった…?



携帯取り出してから車降りておばあちゃん確認すると意識不明だった。

救急車呼ばなきゃ!と思ったのに出てきた番号110番!( ̄▽ ̄;)

そのままかけておばあちゃんがぶつかってきたけど意識はない!血は出てない。車の鍵開かない!
と伝えて警察から救急車呼んでもらいました。
意識がないと言ったのでドクターヘリも来ました。
救急車が来る前におばあちゃんは意識が戻りました。


警察が来るまでの間に旦那に何度もかけましたが出ず。
留守電にメッセージを残しもう1台救急車呼んでもらい私も病院へ。


去年も同じような事故があり去年のとレントゲン比べてみたらなんと今回のが酷く、首の椎間板ヘルニアと神経圧迫が確認出来ました。

おばあちゃんは全身打撲のみで来月1度受診すればいいとの事でした。それ聞いてホッとしました。
翌日おばあちゃんのご主人が手土産もって謝罪しに来ました。

すぐに救急車呼んでくれてありがとうございます!
と言われました!

旦那から警察に電話した時おばあちゃんの車が横転した、と聞かされて「横転したんですか!」と思わず叫んだらしいです。。(^ω^;)

警察から話を聞いた時点では私が逮捕されると思ったらしいです(^ω^;)

私が旦那側なら確かに怖い(´×ω×`)

とりあえず命があってよかったです。
あの時ブレーキ踏んだからこの程度で済んだんだ、と思います。

ちなみにおばあちゃんの車は全損。私の車は修理費高いから全損にしようと当初は話してましたが、車購入費用もらえても30万までしかでない、と言われたので修理に踏み切りました。

かなり時間がかかるそうです。


旦那は車変えたがってました。
あの車での事故が2度目だからです。
二度あることは三度ある、と言ってます。


せめて色を変えよう!とか話してましたが30万でアルファード買えませんからね…(笑)




そんな私は今日も整形外科に来てます。
早く治れ〜!


ちなみにバイトは落ちました。


(笑)

あまり話が弾まなかったからかなぁ〜。残念です。