5人のうつ母☆ゆうちゃん。

旦那、りーちゃん(6歳)、たーくん(4歳)、うーくん(2歳)とゆーちゃん(1歳)ときーちゃん(2ヵ月)とうつ母(私)の生活♪

躁うつ病を抱えながらの育児を公開していきます!時々ダイエットのことも書くと思います!(笑)
のびのびと書いていきますのでよろしくお願いします。


テーマ:
りーちゃんもうすぐで小学生!
家にいても退屈そうで今日少し外で運動しましたがうつ母先にバテてしまいその後は休憩という名の休み時間2時間半…。
そろそろ買い物に行かなきゃだしこのまま今日は運動しなさそうー(^ω^;)


そんな訳で←どんな訳で?


そろそろ上2人は「ママ」を卒業したいらしく



「お母さん(照)」


と超〜照れながら言ってくれる♡



それがめっちゃ可愛い♡


うーくんとゆーちゃんは最近ママの取り合いで喧嘩します。しかもマジ本気!


ギャーギャー言いながら喧嘩するのでママがうーくんこっち〜
ゆーちゃんはこっち〜
と両側にそれぞれ置いても
あっちがいいー
こっちがいいー

ママこっち向いて〜ギャーギャー


これが毎日!



そんな時にきーちゃん4ヵ月の笑顔をみると天使に見える♡
ママこっち♡
って言いたいわ!(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。