ほこたて PART3 | 横浜でイノベーションめざす社長の日記

横浜でイノベーションめざす社長の日記

仕事も遊びも手を抜かない。
そんなことができるのか記録します。

本日よりほこたて放送日までカウントダウンに入ります!


放送日まで5日となりました。



ほこたてを観たことがある方はわかると思いますが


番組で会社を代表する人が必ずいますよね


「絶対に勝ちます!」と言い切る人です


今回は会社を代表して私ではなく・・



小野澤真美さん
ブログやってます
http://hoandoro.blog112.fc2.com/


にやってもらうことになりました


小野澤さんに決まった経緯は


1、今回出演依頼を受け付ける窓口になったこと


2、彼女がほこたてのファンであること


3、小野澤さんのキャラクター(一番重要)ニコニコ

結果的にも大成功で面白かったと思います(笑)


本人は大変そうでしたが・・・


番組の中でその人にタイトルが付くの知ってますか


今回小野澤さんに付いたタイトルが


道路界の○○ です


道路界ってちょっとすごいことになってます ショック!


当社の、、、


そしてマーケティング&広報担当の小野澤さんが


道路界って・・・



道路業界の皆様


本当にすいません しょぼん


間違っても私どもで考えたのではないのでお許しを


答えの○○はオンエアで確認してください!


1月15日午後7時です!