岡田ジャパン | 箏奏者 森川浩恵                  オフィシャルブログありったけに首ったけ!!

岡田ジャパン

日本を代表する面白い…
 
 
 
 
いやいやいや
あの岡田監督やなくて
うちが最近気になって仕方ない男性岡田さんの話です
 
 
岡田さんはコンビニの店員さんなんですが、
 
前々から謎の行動をとる方で、
 
例を挙げると
生理用品などを買うと気を使って店員さんたちって紙袋にいれてくれるじゃないですか?
 
それがね岡田さんは普通にナイロン袋にいれてからレジ袋にいれました。
あ、そっち?ってかんじです(笑)
 
他にはゴミ袋を買いに行ったが、みつからなくて、
ゴミ袋ありますか?ってきいたら
普通にスタッフルームからゴミ袋一枚もってきたり、
お菓子ひとつに、
この大きさないで!っていうような袋にいれてきたりします
 
そんな岡田さんの昨日の奇行
 
私の前にいたおじさんが、
タバコを買うときに
「マルボロの1番左端のやつとって」といったわけです
 
 
そしたら岡田さん、
「こちらで?」と聞いたのですが
 
 
なんと1番端でも左でもない、
右から二番目の箱もってきちゃった(笑
 
 
どうでもいいことですが、
 
非常にツボにはいってしまいました
 
 
岡田ジャパン、感動をありがとう☆