地元愛 | 箏奏者 森川浩恵                  オフィシャルブログありったけに首ったけ!!

地元愛

実はさあ、今日池尻祭なのよ
豆腐屋の爺ちゃんなんか梅雨くらいからソワソワしてたし(笑)
今日はライブだからむりだけど
氷川様にお参りにいかないとなあ
 
今年は商売もまあまあ、家族も健康
 
ありがたいことやね
 
商店街も祭の話で持ち切り
 
朝パン屋さんでやはり豆腐屋の爺ちゃんのはなしで盛り上がる(笑)
夏の風物詩、豆腐屋のおやじ
 
仲良しの酒屋さんとこで今年も上手いビール飲ましてもらうぜ(笑)
 
いま社長とお昼寝タイムだが
家が246近いから宮入したらすぐわかる
 
なんかね氷川様の祭はこじんまりしつつ素晴らしいんだよね
なんか懐かしいかんじ
去年も社長は踊り狂ってたなあ…
 
一年間365日休まず一日に何分かはおどる社長をわたしは尊敬しているよ。