寝すぎて、、、、


目が腫れた(笑)


たぶん、まだ寝られた。と思う。


でも、あんまり寝ちゃうと今日絶対寝られなくなるよね。
と思いながら無理やり起きました。



1時半頃寝て、起きたら8時でまた10時過ぎまで寝て、うだうだして、またベッドへ行ってうだうだ。


目が開かなくて、瞼が重くて目を閉じてた。



昼過ぎにいよいよ起きて(笑)


息子の壊れた眼鏡を持って眼鏡屋さんに行って、そのままぶらぶらお買い物。



街はクリスマスモードだね。

あちこちで聞こえるクリスマスソングを聴きながら、あっ!!クリスマスコンサートの台本書かなきゃ!!と思い出す始末。



あ〜明日からまた頑張んなきゃね。


でも、12月は忙しくないので、あと2週間頑張れば大丈夫だ(笑)



いよいよ来年に向けて心も体もリフレッシュして準備しなきゃなぁ。



というわけで、まだ眠たい森川でした。



欠伸がでるよ〜




森川美穂