おはようございます。


今日はレコーディングで東京へ。


いつも行き当たりばったり(表現合ってるかな〜???笑)
入り時間から逆算してバタバタと家を出て、新大阪で乗れるチケット買うんだけど(なんと適当笑)



今朝5時に起きてシャワー浴びてふとテレビをつけたらUターンラッシュだと。

東海道新幹線はほぼ満席だと。



マジか!?



てか、お盆だっていうことを私はすっかり忘れていました、、、がーん( ̄◇ ̄;)



ということで、これはのんびりしていてはいかん
と慌てて髪の毛乾かして、マスカラは新幹線で塗ることにして(笑)
大急ぎで適当に化粧して、6時半に家を出ました。



車は、通常この時間は空いてるんだけど、他県ナンバーなど量は多かったけど、スムーズに行きまして、、、



お弁当も買う時間あったし(笑)


なんやねん!!


乗れるやんかっとか思いながら、でも一時間違ったらやばいかも、、、

ととりあえず新幹線乗りました〜




良かったです。




行ってきます。


森川美穂