こんばんはー!!


さて、この頃なぜか豆が食べたくて、、、


晩御飯に、チリコンカンを作りました(^ ^)



そして、ご飯には合わないのでフライパンでパンを作りました。


チリコンカン、美味しかった!!



作り方は本当に簡単で、まっ、手抜きなんですけどね(笑)


フライパンパンも簡単で、まっ、手抜きなんですけどね(笑)



でも、息子は美味い!と言っておかわりしてくれました~!!!


良かった、良かった!!



さぁ、また明日からお弁当だ~

何入れよう???



焼肉
インゲン胡麻和え
蓮根素揚げ クレイジーソルトかけ
ブロッコリーとベーコンの炒め物
ミニトマト


あはははははははははは


無茶手抜きや(^◇^;)
 

ということで、


昨日も午前様の私は早くも眠いです。



今日は朝からテニスへ行って来ました。



あぁ、、、眠い。



おやすみなさい。


てか、まだ寝ないけど。



森川美穂