皆さんのところは晴れてますか~?


今日は朝6時起きで息子のお弁当を作りました。



眠かった、、、



朝の早い母がご飯を炊いてくれたので、助かりました。


本当に感謝ですm(_ _)m



まだ学校は始まっていないんですが、朝から学校の図書室で勉強してます。



家でやるより集中できるそうです。
ホンマかいな(笑)



息子を送り出して、溜まっていたシャツにアイロンをかけ、ドレスをクリーニングにだし、今は皮膚科で順番待ってます(笑)



息子のニキビ用の塗り薬が切れて、貰いに行ってきて!と頼まれました(T_T)



お母さんは疲れたよ~(笑)



お母さん業って、本当に雑用が多くて大変ですね。
とはいえ、私は母に随分助けてもらっているので、大変とか言えないけど。


皆さんも、お母さんや奥さんに感謝してね(笑)



昼から少し休みます(^ ^)



ベッドで昼寝しよ~!!!
至福の時だ~!!!




森川美穂