こんばんは。


今日はテニスへ行って、打ち合わせ→打ち合わせでした。



相変わらず暑いですね。。。



高校野球も終わり、寂しいですが、いよいよ世界陸上が始まります!!



スポーツって、やっぱりいいなぁ~




さて、タイトルの頭頂部ですが、今日ね、頭が痒くて痒くて、、、
もしや白髪???
と思い、またもや息子に頭頂部を見てもらいました。


白髪になる時、かゆいって言うじゃない?



で、見てもらったんです、心配で。



『ふむふむ、、、、、
え?
あーーーーーーーーー』





え?なに???なに???



『あ~、、、、なるほど。



いや、白髪ないよ』




しばくぞ!!!(笑)


びっくりしたわ~(T_T)



でも、そろそろお年頃。


本当に、、、いやだ。




森川美穂