いやぁ~本当に!!本当に楽しい夜でした音譜音譜音譜音譜音譜


帰ってきたのは朝5時でした(笑)



晴日さんの歌は、やっぱり素晴らしかったです。
言葉がふわりふわりと心に届きます。


本当に楽しい時間だった~。


私は『海が見たくて』と『男と女で』を歌わせていただきました。


難しかったけれど、自分の歌では歌えない感情が表現できたと思います。



Blue Doorもホッとする場所で、オーナーの井之上雅子さんはポプコン繋がりで、中学生だった私をご存知でいらっしゃいます(笑)

Blue Door、ホントいいところだったなぁ。

また歌ってみたいなぁ。




皆様、ありがとうございました。



森川美穂