今日はまた、激寒でしたっ叫び


みなさん、お元気ですか?



なんですって???


今日、有吉さんの番組に出てたって???


うそ~汗



しかも、バンドのドラマーのふっちー情報によると、862万がなんとかって。


なんじゃそれ?????



私、お金のことなんて、一言も言ってないのにパンチ!




どこからそんな???


あ~怖い。



ところで、すみません。ブログ書けなくて。

相変わらずめちゃ忙しく過ごしています。


12月に大学をおやすみしてしまったので、今月は補講の日々でした。



先日、私が受け持つ講義の補講がありまして、実演も兼ねての授業だったので、最後に大学のホールを借りて、この1年間の集大成ということで、学生にステージ作りから演奏、片付けまでをやってもらいました。



全員参加だったので、たくさんのバンドの演奏を見てたら、最後のバンドが私の
『POSITIVE』を演奏してくれて、最後に私も呼ばれ(笑)ラストだけ歌いましたニコニコ


嬉しいサプライズでした。



毎日寒いけれど、みなさんも風邪などひかないように。



私もまだまだ頑張りますニコニコ




森川美穂