バタバタとした1月が去っていく。

あっという間の1ヶ月だった、、、


年末に年賀状を書く心の余裕もなく、お正月もなく、ひたすら前だけを見て走り続けてたような気がする(笑)



そろそろ、寒中見舞いを制作しようと思う今日この頃なのです音譜


寒中見舞いっていつまでだっけ???


こういう、常識的なことを全く知らない私あせる


何か夢中になることがあれば、追求していくのだけれど、普通に知っておかなければならないことが抜けている(笑)


勉強します~ショック!



息子は受験が終わった途端、読書にハマっています、、、

なぜ今?


まぁ、本の面白さがわかる時期にさしかかったのかと思うと少し嬉しいので、ほっとこ。⬅放っておく



ところで、このところ寒かったり暖かかったりと気温の変化が激しいので、体調管理しっかりしないとね。


皆さんのところはノロやインフルエンザとか大丈夫?



私のところは、インフルエンザが何人か出ているようで、手洗いうがいをしっかりしてます。



皆さんも気をつけてね!!!



森川美穂




iPhoneからの投稿