皆様、たくさんのおめでとうコメントありがとうございます音譜


受験が終わり、塾通いもなくなり、本人はお友達と朝学校へ行き、帰りも楽しく帰ってきています。


帰ってきて早速1年ぶりのゲーム。
30分と時間を制限していますが(笑)


録りためたDVDも少しずつ見るという感じ。
ガキつかもまだ見てないし(笑)


でも、学校の宿題をこなし、登校日に行ったらおそらく出されるだろう中学の宿題も片付けて行かなければいけません。



ゆっくり、、、というわけにも行かないかな。



でも、毎晩家でご飯を食べるというのが、、、なんか、変なんですわ(笑)



お弁当の日々でしたから。


大晦日も元旦も朝からお弁当持って塾だったので、普通に自宅にいるのがホント変(笑)


途中で、そこまで勉強ばっかりして、一体なんのため?とか思ったこともあったけど、なんとかやっとスタートラインに立ちました。



そうよ、やっとスタートラインよ、、、と思うと又、ため息が出そうですあせる


終わりがないのが勉強。
でも、その中で自分の夢を見つけてほしい。
大学進学が夢にならないようにしなきゃね。




森川美穂



iPhoneからの投稿