Twitterで、ファンの方から
『デビュー27周年おめでとう!』と言われ、ああ、、、そうだった!!
と思い出した私ですあせる



とはいえ、だから?みたいな(笑)

特にお祝いすることもなく、、あせる


今日は最終リハーサルでした。


この期に及んで、まだ曲を変更しようとする私にメンバーのみんなは
『あ~来た!来た!』

ええ、、、これよくやるんです。


申し訳ないです汗

決して曲が決まってないとかそんなんじゃなくて、この曲歌ったら、次これに行きたい!と思わずおもってしまって。


まぁ、前日変更はしませんでしたけど(笑)


道祖淳平に今回、何故このメニューになったか!という原点を突かれまして(笑)


ああ、、、そうだった、、みたいな。

ほんま、すみませんあせるあせるあせる



とにかく、明日は頑張りますっ!


緊張いっぱいですが汗


遠くから来てくださる方はどうぞ、お気を付けていらっしゃって下さいね(*^_^*)



ではでは!!



森川美穂