森川美穂オフィシャルブログ「い~い加減♪♪」Powered by Ameba-091110_2025~01.jpg

家に帰って、玄関を入ると息子が立っていました。



私の顔を見るなり
「いちはしたつや、逮捕されたで!!」


「はっ!?……えーっマジで!?どこで!?」

「大阪」


「えーーーっ!!」



捕まるのは時間の問題だと思っていたけど、まさかこんなに早く逮捕されるとは思わなかった。


しかも小学生がフルネームで覚えるほど、名前も全国的になった市橋容疑者。



整形後の写真が報道されたのは大きかったですね。



人間、悪いことは出来ません。



これから色々なことが解明されていくと思います。




さて…今日、MBSへ行く途中買ってしまいました!!
香水(^_^)v



香水って、興味はあるけど、すごく難しいですよね(*_*)



店先で気に入っても、いざ自分につけて、時間が経つと香りが変化してきますよね。



そして気をつけなきゃいけないのは、量!!



香水つけすぎってまさに最悪(>_<)



エレベーターなんかで、あまりに匂いがきつすぎて、倒れそうになったことあります(*_*)



だんだん、つける量もわかんなくなってくるんでしょうか!?



気をつけなければ…(^_^;)




森川美穂