今朝、マッサージへ行ったら更にひどくなり、マジでかなりヤバいです~( ̄○ ̄;)





まあ、でも大丈夫でしょ。
人間ドック、やっと予約しました(^_^;)



でも、どこも混み混みで11月入ってすぐに行くことになりました(^_^;)





さて、のりピーが保釈されました。




会見は、ちょうど大学の授業が終わって車に乗ってテレビをつけたらやってました。





なんとも切なくて。




可哀相です…もちろん、やったことはいけないことなんだけど。




ニュースを見てたら、一般の人がインタビューされてて、
「誰に対して謝っているのかわからない」とコメントしてました。
アホか。
わかるっつーの。



でも、客観的に見たらそう捉える人もいるんだな…と。




子供さんのことはきっと誰より、彼女が一番心配して、申し訳ないと思っていると思います。





でも、会見を見ていてなんだかあまりに切なくて、涙が出そうになりました。




実父、実母ももうこの世にはいなくて、人生のつまづきを心を割って話せる人がいなかったのか…と思うと、同情してしまいます。




甘いのかな、私。




本当に悲しい事件です。



森川美穂