入浴剤 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

入浴剤なに使ってる? ブログネタ:入浴剤なに使ってる? 参加中
本文はここから

ここん処は、花王のバブ。

この何年かは冬になると、体が乾燥してかゆい事が多くなり、浴槽に浸かる時に入浴剤は必ず入れるようにしてる。

入浴剤の入ってないお湯に浸かると、肌がピリピリして痛い感じがするのは、俺だけでなくてもあるんだろうか?

前は仕事でよく温泉のお湯になるのを貰う事があったんだけど、あれ残り湯を洗濯で使ったら下着の色が変わった事があって・・・。

とにかく今は肌が弱くなってて、かくとそこが黒くなったり、もう枯葉のようだよ。