空は7つの恋の色 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中
本文はここから
これはもう無いと無理じゃないかな!?

仕事でも取引先会社、商品を調べるのは殆どネット。

昔のちょっとした記憶をたどるのもネット。

で、昨日の747で判らなかったドラマ、国広富之で探ったら一発でビンゴ!!

「空は7つの恋の色」でした。

俺が中学1年生の時で毎週木曜日に日テレで半年間やってた。

昔のドラマって今みたいに10回程度で終わるのって少なかったよね。

動画は残念乍、当時のオープニングは探しても無かったんだけど、また歌は聴けた~!!

で、女優は新井晴美(当時は新井晴み?)さんでした。

なんでも女優しながら画家なんだって。

若い時の画像は無かったけど、俺の一回り上なのが判った。

もう30年以上も前だからね。

コメント頂きました若い皆さんからは、JALのドラマと言えば「スチュワーデス物語」と期待通りのコメント頂きましたが、かれこれ32年前いや、33年前ではまだ30代、20代の君達が当時観るには早いドラマだよ。

で金田さん、ビンゴでした!!

$日々、ヘロヘロ


$日々、ヘロヘロ


和服の似合う女性になってるんだね。

どうも再放送はしてないみたいで、視聴率は悪かったのかな!?