懇親会が終わって


ホテルに帰ろうとしたら、



おい!マルさん!


 お茶いくよ!』



ってカフェに連行され、



椅子に座って見渡すと、


女子7人男子1人。




・・・



女子会終了。



殿のご乱心を見守る心理学。




今日のセミナー内容は


また明日~





あ、そうそう


10月3日まだまだセッション受付中です。



 

=============



【2日間限定】

東京で心理カウンセリングセッション・

ウェルスダイナミクスコンサル承ります。



 時間:60分くらい(対面セッション)

 (後の予定がなければユックリOK)


 料金:¥10,000


 場所:渋谷に宿泊していますので

      東京に詳しくない私が

      動ける範囲でお願いします(笑)

     (場所はご希望の場所で結構です)

      宿泊ホテルのラウンジでもいけるかな?

      一応新宿に良い場所見つけました。

 

9月30日(金)      10月3日(月)

 

  13時~            9時~

  15時~           11時~

  17時~           13時~

                  15時~


詳しく内容を聞きたい方、

ご興味のある方はお気軽にアメブロメッセージ

またはmaru218☆helen.ocn.ne.jp

    (☆を@に変えて下さいね)

までメール下さい。

開始時間の相談なんかも

できるだけ合わせますので

お気軽に連絡下さいね~(^^)