こんにちはトレーナーの和泉です ニコニコ

少し間が空きましたが屋久島の最終日をお届け にひひ





まずはバスで出発 バス



入り口に到着したらまたもや雨が 雨






ここ白谷雲水峡は整備された道が多くて楽ちんでした べーっだ!





綺麗な川を横目に見ながら昇っていきます 川





そして山川にはこんな風景が クリスマスツリー

ここは宮崎駿監督がもののけ姫の作品を作るのに通った場所ですね もののけ姫




しかしここでまたもやハプニングが 叫び

前日からの雨で増水 川



仕方なく引き返すことに ガーン




最後に二大大杉は見に行けました チョキ

その後ホテルに戻って帰る準備から空港へ バス



最後まで名産を食べる人たち 割り箸



悪天候で時間が遅れるハプニングも発生しましたが無事離陸 飛行機



綺麗な大阪の夜景を見ながら無事帰れました~ 音譜