こんにちはトレーナーの和泉です ニコニコ

先週に引き続き2日目内容を にひひ



まずは朝4時45分にホテル出発~ バス



バスの乗り換え場所で朝食 おにぎり




登山口に到着 山



こんな感じの雨模様でしたが最後には 叫びこの写真覚えておいてください 目




最初はトロッコ道をスタート 走る人




いきなり橋を渡るのですが高所恐怖症の方は無理なレベルでした ドクロ




しばらくこんな感じでトロッコ道を歩きます トコトコ



ここからが本番 ひらめき電球





こんな感じでどんどん突き進みます 走る




着きました~ウィルソン株 切り株




更に険しい道のりを突き進み雨も強くなる 歩く








無事縄文杉へ~ ラブラブ!



そして雨の量はマックス(上の写真は最初の雨をお知らせした写真ですよ) 雨

さらに私はスマートフォンが水没携帯

毎日ハプニングを起こす和泉でした ガーン