こんにちはトレーナーの和泉です ニコニコ

日曜日に高校の卒業生が集まって出ている駅伝大会に出場してきました 走る人




右から1区左へ私はピンクの服装です(3区) にひひ



結果はまずまずでした(まだ正式発表がないので後程) べーっだ!

写真でもわかるように女子が一人メンバーに(4区) 目

しばらく長距離のパートが無くなっていたわが母校だったのですがこの子が復活させたのです 叫び

そして今年卒業を迎えるにあたり遂にメンバー入り ラブラブ!

今回のメンバーが通学してた頃はまだ生まれてなかったそうです ドクロ

最後は勢ぞろいで カメラ




みんなおっさんになって案外先生が一番変わっていませんでした ガーン

走ってばかりでなく若返り加圧頑張ります チョキ