2013 外スケ始動! | MORI GIRLS COLLECTION

MORI GIRLS COLLECTION

sk8 lifestyle たまに婚活

コニチハーーー

例年の今頃であれば雪解けが待ち遠しく
春を心待ちにしている時期です。

が、

スノボドに どハマりした今年は
まだスノボドしたくて
山に行く予定を立ててたのに
思いのほか気温上昇が激しく
雪どころか雨が降ってしまったりで行けずじまい。

今までと違った気持ちで季節の変わり目を過ごしています。


でも、雪がとけてアスファルトが乾いてる場所もあって、
昨日、八雲のスケーターと今年一発目の外スケしてきました!
photo:01



冬、一度も会わなかったあつにゃんは
先週まで40度の高熱に見舞われていたとかで
5kgダウンの激ヤセwww

しょへ君の追い撮りアイテムも充実してきて
グリップ、ライト、フィッシュアイと
ステキな仕上がりですw
photo:02



寒い寒い!言いながら
みんな好き勝手やりたいことやって
疲れたら休んでおしゃべりして
笑って。

また今年もこーやってみんなとスケれることが嬉しいです!
photo:04



そして〆はやっぱりコレ!
photo:03



正直、
スケートより、こっちメインす!!www


まだ【今日で今年のスノボド最後!】と決めて終われてないんで
ちゃんと心ん中で締めくくって終われるように、
あと1回行こうと思ってますwww

スケートもがんばりまーす♪