MORI GIRLS COLLECTION

sk8 lifestyle たまに婚活


テーマ:
コニチハーーー

例年の今頃であれば雪解けが待ち遠しく
春を心待ちにしている時期です。

が、

スノボドに どハマりした今年は
まだスノボドしたくて
山に行く予定を立ててたのに
思いのほか気温上昇が激しく
雪どころか雨が降ってしまったりで行けずじまい。

今までと違った気持ちで季節の変わり目を過ごしています。


でも、雪がとけてアスファルトが乾いてる場所もあって、
昨日、八雲のスケーターと今年一発目の外スケしてきました!
photo:01



冬、一度も会わなかったあつにゃんは
先週まで40度の高熱に見舞われていたとかで
5kgダウンの激ヤセwww

しょへ君の追い撮りアイテムも充実してきて
グリップ、ライト、フィッシュアイと
ステキな仕上がりですw
photo:02



寒い寒い!言いながら
みんな好き勝手やりたいことやって
疲れたら休んでおしゃべりして
笑って。

また今年もこーやってみんなとスケれることが嬉しいです!
photo:04



そして〆はやっぱりコレ!
photo:03



正直、
スケートより、こっちメインす!!www


まだ【今日で今年のスノボド最後!】と決めて終われてないんで
ちゃんと心ん中で締めくくって終われるように、
あと1回行こうと思ってますwww

スケートもがんばりまーす♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
02/13

おねむさは
ニセコ目指して出発。
photo:01



むさイトコから
マフラーぼーぼー鳴るVOXYをお借りしてw
快適な車の旅!

エンジンかけるたびに気合い入ったねー

ゔぉん!!!!!!!!つってwwww


ニセコでみほと合流して
一生無いものと思われていたsnow session開始www
photo:02



photo:03



photo:09


相変わらず休憩多めですw

体力が回復したところで
天気がいい日しか登れない山頂目指して
みほの案内のもと おねむさ初ハイク!
photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08


スバラシかったー!!

20歩歩いた頃には死にかけていたむさも
この絶景にはご満悦の様子w

ほんと頑張ってヨカッター!


滑った後は旨いモン喰って
photo:10



温泉で泥んこ塗りたくって
photo:11


まんぞくー!

みほがいてくれたおかげで
思ってたより1000000…倍!楽しめました!

みほとバイバイして帰る途中、
おねむさだけ八雲の山岡家でラーメン食べてごめんなさいw
photo:12



今度は泊まりでニセコ行きたいす!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます!

みんなが休みの時に仕事が忙しい森girlは、
年末年始の激務に耐え
なんとか新しい年を迎え今日に至っております。

さーて。
そんな森girlの近況ですが、

みほはニセコで仕事以外の時間のほぼ全てを費やし
スノーボードに明け暮れている模様。

そして、ムサシも先月?スノーボードデビューを果たしました。

おねはとゆーと、
たぶん、このままやることはないだろうと思っていたのですが、
この度、機会に恵まれついにデビュー!

photo:01


これは、ヨコノリチームではなく、
まさかのMX(モトクロス)の仲間たち!
冬はスノーモトで遊んでるらしく
おねはスノーボードを貸してもらって同行させてもらいました。

人生初のスノーボードです。

実際やってみるとスケートとは全然勝手が違い
ひたすらころんでましたねーwww

でも、すーっごい楽しかったんで、
少し続けてみたいなーて思いました。


これで森girl全員スノーボード始めたんで、
夏のスケートだけぢゃなくて
冬もみんなで遊べるよーになりました!

ますます楽しくなりそーです♪



そんなこんなで
2013年も森girlは
skate/snow/MXと、好きなことを好きなだけやっていきたいです!

今年もヨロシクお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。