長野県松本市 明善小学校のみなさんありがとうでした^^ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

今日は長野県松本市の明善小学校さんで全校児童のみんなに向けて一時間、
唄とお話と聴いてもろーたとばい!








一年生の子達も高学年の子達も、保護者さんも、みんな一生懸命に聴いて受け取ってくれました。










人生は楽しかとよー!
思いっきり生きてよかとよー!
お父さんお母さん先生方も、一人一人の子達の人生の応援団やけんね!
味方やけんね!
カンボジアにもキラキラ輝く子達もおるとよー!

唄も交えながら、心ば込めて伝えさせてもらいました。

可愛かったなー。
幸せやったー。

素敵な機会ば作ってくれたPTA会長さん。明るく元気な先生方。

心よりありがとうございました!!

講演の後には校長室に子供たちも来てサインも🎶
みんな素敵な名前ばもらっとるね。
素晴らしか!!








帰る真際にはマーチングバンドの練習も。
すごかったー!!!







幸せです。
ありがとう*\(^o^)/*

明善小学校のみんなの人生が幸せに満ちたものでありますように☆

自分の心に嘘つかんでよかとぞー。
おもっきりいきていけー。
おもっきり楽しもう!お互いに!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・

森源太初の書籍
『オイのコト』 
ひとりの大人として、今、子どもたちに伝えたいコト
-Your Life is Yours-
7月11日発売!!

ただ今、ご注文を受け付けております。
あなたの大事な人に、大切なメッセージを届けさせて下さい。

本の内容やご注文の方法は公式サイトにて。
http://www.morigenta.net/2014/05/24/2194/


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・今後のライブ予定・・・・・・

・11月9日 新潟県南魚沼市ワンマン
・11月30日 長崎県ワンマン予定
・12月12日 栃木県宇都宮市 予定
・12月13日 千葉県 予定
・12月14日 千葉県千葉市ライブ
・12月19日 山口県宇部市 予定
・12月20日 山口県光市ワンマン
・12月21日 広島市ワンマン ※共演・渡部朋子氏

・今後のライブについての詳細はホームページにて
http://www.morigenta.net/category/live/


【唄で話でお役に立たせて下さい!
あなたの大切な人へ大切なこと、伝えさせて下さい。】

☆ワンマンライブ企画、イベント等への出演依頼、
学校講演依頼は、随時受け付けております!!


・・・募集中の空きスケジュール・・・
※下記は主な空き状況です。この他に空き日程もあります(平日など)。
特に学校講演のご依頼はお問い合わせ下さい。

2015年

・1月13から16日まで 全国どこででも
・1月24(土)、25(日・午後) 島根県、鳥取県 希望

・1月31から2月15日まで 全国どこででも

・2月22日(日) 関西または中国地方 希望

・2月28(土)、3月1(日) 九州または中国地方 希望
 
・・・・・・

まずはお気軽に info@morigenta.net  09078050012(森源太)
までお問い合わせ下さいね♪
歌で、誰かの生きていく勇気や元気に。お役に立たせて下さい!!