長野でテレビの向こうの憧れの人たちと出会うの巻。 | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

嬉しすぎる!刺激的すぎる!!
テレビの向こうにおった憧れの人たちと出会えたとばい^^
ライブも聴いてくれてCDも買うてくれて仲良しになれて・・・。
幸せかー!!!!!
大好きなコトって、やっぱり引き寄せるとねー。

自分の心の『好き』って気持ちに、シンプルに正直におること。
そしたら、どんどん好きなモノや人がやって来てくれる。
実感するなー!今日の中学校の講演で、子どもたちに伝えよう。

あー!!野球大好きで良かった!!!!
パワプロ(ゲーム)でしか野球したことなかけど。笑
まさかこんげん人たちと出会えるなんて。

ご縁ば繋いでくれた酒井商会の酒井志郎さん。
酒井さんとのご縁ば繋いでくれた尊敬する臥龍さん。
幸せです。ありがとうございます。


むふふのふ♪
いったい誰と会えたか・・・気になるやろー!笑

引っ張りまくってやったぜー!


じゃじゃーん♪♪



















元・近鉄、中日、そしてメジャーリーグではパドレス、レンジャーズ
そして、今は信濃グランセローズ選手兼監督
大塚晶文(あきのり)さん!!
2006年のWBCで日本代表が優勝した瞬間にマウンドに立っとったあの大塚投手ばい!!
















そして、元オリックス、楽天
今は信濃グランセローズに選手兼コーチ
竜太郎さん!!










そして、今年の秋にはプロ野球でドラフトにかかるであろう
信濃グランセローズ投手の篠田朗樹くん!!






そして、大塚晶文さんの息子さんで、今はアメリカ在住の高校生。
いずれはメジャーリーガーになるであろう若者。
大塚虎之助くん!!

そしてそして、写真は撮り忘れてしもーたけど、
もう錚々たる一流アスリートのメンタルトレーナーの
臼井博文さん!!




うっほっほー!!

信濃グランセローズ
http://www.grandserows.co.jp/
って、野球好きな人以外はあんまり知らんよねー。
全国各地に独立リーグって呼ばれる野球のリーグのあるとよ。
四国のアイランドリーグが一番有名かな^^
長野のチームが信濃グランセローズ。
BC(ベースボールチャレンジ)リーグに属しとっとよ。

オイは野球好きすぎて、プロ野球のみならず
全国の独立リーグの情報にも目ば光らせよるわけですよ!笑

そしたらね、昨日のライブ企画してくれた
長野県須坂市の車屋さん酒井商会の酒井志郎さんが
この信濃グランセローズの一番の応援団やったとよ!!

酒井さんはオイが野球大好きってことは知らずに
大塚さん、竜太郎さん、篠田くんも昨日の会に呼んでくれとったとばい。

あー。。。
幸せかー。。。

もうすぐBCリーグの後期の試合も始まる。
絶対に応援しにいこー^^

そんでまた頼まれておらんとに
勝手に応援歌ば作ろー^^

楽しかなー!!毎日!!!

さー!!!!
今日は昼間は中学生の子たちに向けて講演。
夜は大人の方に向けてライブ。
一日おもっきりぶちかますばい。
本気で唄う。話す。伝える。

オイは野球はできんけど、
同じ人間として、大人として
ステージの上で自分の道で生きていく。

大塚さんも竜太郎さんも篠田くんも
野球選手じゃなかったとしても、何の道でもプロになれた人やろうな。
人間としての魅力が素晴らしかったもん。
一人の人として、ファンになった。
ステキ!!!!


嬉しすぎて長々といっぱい書きました。笑
最後まで読んでくれてありがとう^^

あっ!ちなみに今信濃グランセローズには
小林宏之投手や渡辺正人選手も、選手兼任コーチとして在籍しよるよ!
野球好きにはたまらん人たちやの~ぅ^^