昨日のステージで確信した! | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

昨日15日の大切なイベントが無事に終わりました。

200人もの方が来て下さいって。
本当に素敵なステージに
意味のあるステージに立たせてもらいました。

バンドメンバーの一人でもある
ピアニストのシンちゃんと二人での演奏。
楽しかったー!
幸せやったー!!






ほめ達さん。
心から心から幸せです。
ありがとうございます。

ほめ達さんは、オイの憧れの人の一人です。
一歩でも近づけるように、
これからも自分の歩き方で、自分の道で進んでいきます。


出会ってくれてありがとう。



この写真は、打ち上げの席にて
ほめ達さん、
スペシャルゲストとして出演してくれたほめ達さんの娘さんでありバレリーナの西村なえちゃん、
そしてピアニストのシンヨンスンちゃんと四人で^ ^







それぞれの道で、プロフェッショナルとして歩む人たち。
話ししよっても、グチや文句や妬みの言葉は一切出て来んよ。

素敵よねー!
尊敬できる人たちと一緒にステージに立って仕事のできること。
心から幸せです。

昨日のイベントに関わって下さった全てのみなさまに、心よりありがとう。

関西でのライブもいーっぱいあっけん、是非タイミングの合うライブに来てほしかです。

昨日のステージで確信した。
オイが伝えよるメッセージや歌は、必ず必要としてくれる人のおる。

オイには神様に与えてもらった役割のある。

その役割ば果たすために生まれてきたし、歌い続けて生きてきた。

役割ば果たさせて下さい!
生のライブや講演ば聴いてほしかです!!

今後の関西でのライブは
6月28日に茨木市で
7月5日には西宮市で出版記念の講演会
7月13日には江坂でライブ
そして
8月22日には梅田AKASOでバンドライブ!!
詳しくは

http://www.morigenta.net/category/live/

にあります(☆▽☆)

毎日楽しかねー!!
唄い続けてきてよかったー。
ありがとう🎵🎵