いよいよ11年ぶりの・・・♪ | げんたブログ

げんたブログ

長崎県出身。日本全国で活動するプロのシンガーソングライター もりげんたの公式ブログです。

さー。明後日から11年ぶりの青森岩手!!
お陰様で、4日間毎日ライブさせてもらえることになりました♪
どんげん出会いの待ってくれとっとかなー?
楽しみかなぁ♪♪
具体的なお名前は秘密ですが、ご尽力くださったみなさま
心よりありがとうございすー!!

青森、岩手各地でのライブは下記に!!

東北から大阪に帰って来てからは


☆5月3日 古市佳央×森源太ライブin西宮
☆5月6日 弓削田健介×森源太×しもやんライブin大阪
ばいっ^^!!

これまた楽しみかなぁ♪♪
どっちのイベントもまだチケットあります☆



げんたブログ


・古市佳央ちゃんの話、関西のみんなにも泣いてほしかなー。
何で、オイが古市ちゃんのこと関西に呼んだか、聴いてもらえればわかるけん。





げんたブログ

・弓削ちゃんと二人で唄う『ゆげんた』。
何で、こんげん大規模で『ゆげんたライブ』企画してもらえるか
聴いてもらえれば、わかるって思う。
しもやんも応援に来てくれるしねぇ!!




3日、6日
どっちのイベントのチケットもオイに連絡もらればあります☆
絶対に最高の一日になるぞー。
意味のあるイベントにするぞー。

よっしゃー!!!





・・直近のライブスケジュール・・

4月26日青森県八戸市 ※ライブイベントに出演
4月27日青森市 ※古市佳央講演会にゲスト出演
4月28日岩手県盛岡市 ※古市佳央講演会にゲスト出演
4月29日岩手県大船渡市 ※入江ふみこ監督の映画上映会にてライブ
↑上記4つの東北ライブ詳細は info@morigenta.net までお問い合わせ下さい。

5月3日 古市佳央×森源太ライブin西宮
5月6日 弓削田健介×森源太×しもやんライブin大阪
のお知らせでっす!!
ライブ詳細は こちら!  に。
・・・・