5月14日(土) (株)モリ [今年もこの時期がやってきた]の巻!! | ☆モリぞーくんのお仕事☆

☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v















[今年もこの時期がやってきた]の巻!!














みなさんこんにちは(・∀・)

今週頭は雨ばっかりでしたが、昨日今日はめっちゃいい天気ですね☆

また来週頭は雨だそうです。

梅雨も近づいてるんですかね?

例年梅雨っていつぐらいからですっけ?

雨は嫌ですが、水不足になると困りますので、雨も大事ですよね(・ω・)




さて、本題とまいりましょ☆

今回は現場の話しではありません☆

毎年お馴染み、かりあげ君の時期がやってきました( ̄ー ̄)

とりあえず今年1発目の弊社置き場をかりあげてやりました☆


一応Before、Afterをのせます☆




Before








After








あ~すっきり☆

でも10月ぐらいまで何回刈らなアカンのか┐( ̄ヘ ̄)┌

しかも、次の日にはもう伸びてました┐( ̄ヘ ̄)┌

雨が降ったらすぐ伸びます。。。

今年も戦いはまだ始まったばかりです!!


しかも!!

草刈り機のナイロン紐タイプで刈っていたんですが、強烈なスピードで飛んできた小石が手にあたり、その傷口から菌が入りこんなことに。







写真では少しわかりにくいですが、ほんまパンパンに腫れ上がりました┐( ̄ヘ ̄)┌

腫れすぎて服の袖に手が通りませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌

病院に行ってもう腫れは治まりましたが、一時はどうなる事かと思いましたわ┐( ̄ヘ ̄)┌


みなさんも虫や植物等で炎症を起こしたりしますので、これからのレジャー季節、気を付けて下さいね☆










それではまた☆



ホームページ、Facebookもよろしく☆