☆モリぞーくんのお仕事☆

新築工事やリフォーム工事、つまらない事や日常の事など、写真を

撮ってブログにアップしていきます(*^_^*)

ってゆうブログでし(*^^)v

NEW !
テーマ:














[生駒市S様邸新築工事 パート⑤]の巻!!





みなさんこんにちはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
8月ももうすぐ終わりです☆
今日は24時間TVもありますし、夏休みの終わりを感じます☆
学生の皆さんは宿題はやりましたか( ̄ー☆ ?
徹夜してするぐらいやったらコツコツ今からでもやりましょう☆
まあ、偉そうに言える立場じゃないですけどね( ´ー`)笑



さて、現場の方とまいりましょ☆

[生駒市S様邸 新築工事]は進んでおります☆

今回は中の方をアップします☆

まずは床暖マットを貼りました☆







キッチン、ダイニング、リビングの3系統に分けております☆


その上にウォールナットのフローリングを貼りました☆














玄関框、上り框、蹴込板は杉となっております☆

あまりウォールナットを貼ってるお家は少ないと思いますので、自慢できる床です☆



小屋裏収納庫もあります☆





あえて針葉樹で仕舞いしています☆


続きまして、ピアノ室です☆




スタジオみたいな性能まではありませんが、遮音シート、遮音マット等で遮音、防音対策をしています☆


玄関、廊下の天井は羽目板を貼っております☆





壁のボードも張り、建具もつっています☆







お施主様の要望で、PC机等も大工さんに造ってもらいました☆





パイン材で造っております☆



足場も解体されてます☆








こんな感じになっています☆



大工工事が終われば内部の珪藻土の塗装に入っていきます☆

また写真を取って更新しますね☆




それではまた♬♬









我らが住む生駒市にある、伝統あるお菓子屋さん、高山製菓(株)さんがイベントを行っていますのでお知らせします☆
何回食べてもうまいっすよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


詳しくはこちら↓↓↓


☆高山製菓(株) イベント情報☆











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。