キムチ鍋 今年最後かな??あつあつ鍋(*´エ`*) | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪


Gaspard☆Lisa


キムチ鍋


もう冬も終わり気温も春を感じさせますね~ちゅーもう、鍋とも何ヶ月に1回合うか合わないぐらいになるだろうな。。。


とりあえず具材は・・・冷蔵庫にあるものを入れたもの野菜本当はトマト鍋がよかったけど売り切れちーん



Gaspard☆Lisa


油揚げは定番ですね~おだしが染みて染みて美味しいんですよね好き好きっ


えのき・白菜・鶏団子・大根も入ってます野菜



Gaspard☆Lisa


キムチの素と味噌もはいってるので、どちらかと言うとまろやか~な味です辛っ!!!昔はとにかく辛ければいい!!って感じでしたが最近は美味しいと感じる辛さが好きになってきたかも笑う


次の鍋は本当だいぶ先かなぷーー


ごちそうさまコック


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


さて、もう終了式も終わり今は新学期に向けて色々準備しています。。。なかなか気持ちが切り替わらなくて困り中…。


新社会人の人たちもドキドキして準備してるのかな~ハートそう思うと自分が新社会人の頃を思い出す・・・懐かしいです桜吹雪桜


桜満開で迎えたいな~4月猫ドキドキ